Page: 1/40   >>
これは違う意味でやば
0

    昔どこかのイタリアンでゴルゴンゾーラにオレンジ蜂蜜かけたの食べて

    激ウマだったけどそれ以来食べてなくて...

    あんな美味しいのお店だからだよ〜と思ってたけど、

     

    つい最近スーパーでゴルゴンゾーラにオレンジ蜂蜜が

    おまけでついてるのを見て、昔を思い出して衝動買い。

     

    やっべ〜、超うまいw。

     

    この美味しさはお店だからじゃなかったじゃ〜んw。

    自分で買って来て気軽に食べられるじゃん。

     

    いやしかし、オレンジ蜂蜜なんてそんなに売ってないだろ〜

     

    …って近所のカスミ(スーパー)に行ったらばっちり売ってたしw

    ゴルゴンゾーラもドルチェだけでなくピッカンテもあった。

     

    こんな危険な物が手軽に手に入るとは…

    食べ過ぎ注意という意味で本気でやばいすw

    | masa | 07:59 | comments(0) | - | - | - |
    暇なくて
    0
      忙殺され二週間くらい買い物にも行けなかったけど、
      さすがに食う物がなくなったし、月末の支払いなどあるしで買い出しへ。

      真っ先に思ったのは
      「どうか車が普通に動きますように。そして止まりませんようにw」

      結局何の問題もなく帰ってきたけど、
      そんな気苦労があったとしても良いんだなぁ…。  
      | masa | 02:50 | comments(2) | - | - | - |
      虫嫌いな人には閲覧注意(続きに虫画像があります)
      0
        いやーーー、 なんと言っていいかわかんない虫画像。
        最初は「小さいGか!」と思ったんだけど、
        よく見ると違うし、
        よく見たら見覚えある形状だし……

        その形状は続きからドウゾ
        続きを読む >>
        | masa | 00:34 | comments(0) | - | - | - |
        あわわわわ…
        0
          徹夜明けで小腹が減った。
          超眠いがちょっと食べないと寝れない…と冷蔵庫開ける。
          ご飯炊いてないからパンかぁ…最近ソントンのヘーゼルショコラ+コーヒーにハマってて
          それ以外のソントン製品も3つほど冷蔵庫にあるけど甘い物食べたいって気分じゃない。

          少し多い気がするけどカップ麺かなぁ…と水を火にかけどれにしようかと在庫をチェック。
          醤油、味噌、カレー、トムヤムクン、そしてペヤングじゃない焼きそば。 見てるうちにカレーが食べたくなる。
          カレーという文字だけでカレーが香って来る気がするから不思議だ。
          そしてカレー味のカップ麺にお湯を注ぎ、多めに湧かしたお湯でお茶を入れずずずっと飲みながら
          いつもご飯を食べるテーブルに持って行き2分半待つ(パスタゆでる時も1分短い系)。

          あ、時間を計っていた携帯のタイマーが鳴ったけどキッチンに置いてきちゃったよ…
          と慌てて席を立つと同時にやらかす。
          できたてカップ麺を倒して全部ぶちまけてしまう…足にもかかり超熱い、そして立ちこめるカレー臭。
          こんな事してる未来が見えたなら寝れば良かったと泣きながらタオルで拭き取るけど消えないカレー臭。
          もしあの時あの場所でカレー以外を選んでいたら僕たちはきっとと思うけど漂うカレー臭。
          今ならカレー臭の歌が作れるかもしれないと思いつつ、とりあえず全部きれいに拭き取り
          濡れた物全部洗濯機にぶち込んでそのままふて寝。
          あぁぁ、作る歌は間違いなくオフコ…いやマッキー系だな。なんとなくだけど。

          詳しい内容は覚えてないけどカレーを食べる夢の途中で起床。
          夢だったら良いのになぁ、と夢の中でカレーを食べながら考えてたのだけ覚えてる。
          起きると同時にカレー臭がしてる事に気付いて、そりゃカレーの夢も見るわ、と1人で突っ込む。

          しかし数時間前の惨劇の部屋に入るけどカレー臭がしない。
          俺の体か!と気が付いて速攻でシャワーを浴びてから寝る前に洗った洗濯物を干す。

          というのが今年の誕生日でした…orz。
          ため息しか出なかったw。

          まぁ、ここ数ヶ月147がすこぶる調子良い(バッテリーのあたりを素手で掴んでガッガッと揺すっただけ)のでそれだけで幸せなんですけどねw。あと澤部坊が面白いです。
          | masa | 13:35 | comments(0) | - | - | - |
          辞めると仕事に影響大だわー。
          0
            (꒪⌓꒪)…最近なんもやってないし今年でサイト終わろうと思ってましたが、
            もろもろあって更新>継続する事にしました。 (*´∀`*)テヘ♪
            | masa | 02:36 | comments(6) | - | - | - |
            これ
            0
              レクサス くま吉

              写真出てたのでウチもちょこっとだけ。
              くま吉のはけるシーン…。観客ほとんどいないのにこの動き、さすがです。

              レクサス乗ってるドライバーさん(超有名人)の会話が聞こえて来たけど…あいつ(Lexusくま吉)に背後を取られると何されるかわからんとか言ってたの聞こえた気がしたw。

              この写真撮った時に目線来てて…こっちに走って来たから何かされるかもとちょっと怖かったww。

              この週末のスーパーGTは9万人の観客で賑わったというじゃないですか。
              キャンプ場もあるし、GT500も300もクルマ全部カッコ良くて見所満載だし、レースは面白かったし(テレ東で見ました)、そしてくま吉みたいにイベントをみんなが盛り上げているし…。
              これからもますます楽しいイベントになるんでしょうね〜。
              | masa | 05:44 | comments(0) | - | - | - |
              富士行って来たー。
              0

                5/1 GTマシン搬入日、超ドピーカンでした。
                実は初富士スピードウェイ(GT6では走り込んでるけども)
                (取材なのでメディアパスでコースに入ってます)
                開幕戦が雨で記念撮影が今日になったとかで、貴重なコース上でのマシン集合写真撮影現場に遭遇。
                最初にGTRが4台集合して記念写真。
                次にNSXが5台集まってパシャリ。
                最後にRCFが6台集まりました。画像はセッティング最中。
                (クルマが並んだ写真も撮ったけど、プロの撮影した物がそのうち出て来るのでそちらを楽しみにしてください)
                この後にドライバー集合写真撮ってたみたいだけど…
                今回はマシンの取材なので別の所を見に行ってしまった。

                明日からのレース……は見に行かない、けど楽しかったです。
                | masa | 00:48 | comments(2) | - | - | - |
                仕事で
                0
                  金曜に富士行くかも。
                  GTマシン搬入日の取材なんて興奮するなぁ。
                  バッテリーが心配なのでデジカメの予備(小さいヤツ)も持って行こうと思ってるけど充電アダプタが見当たらない。

                  どうしよう…。
                  | masa | 04:58 | comments(0) | - | - | - |
                  仕事の合間に
                  0

                    肉食いてーー!!

                    と、思ってすぐ
                    仕事の合間に冷凍庫から解凍して明け方4時過ぎに牛食う。
                    (在庫なければ近所の西友(24時間営業)行く勢いで肉食いたかった)
                    焼き加減おおむねバッチリ。肉が美味いからビール飲んじゃおう。
                    これでやせる訳がない。
                    | masa | 04:51 | comments(0) | - | - | - |
                    立て込んでます
                    0
                      ちょっとだけ忙しくてペパクラノータッチです。
                      昨日REVの〆切りが終わったので少し時間出来て買い物行けたけど、まだ月末まで立て込んでます。
                      あぁ、そういえば確定申告もまだやってないのだった。

                      147は調子良かったり悪かったり…orz。
                      少し前に入院したのは結局おおごとではなく、セレオイルをクルマに常備するという事で一安心。
                      でも、たまに起こるエンジンが急にかからなくなる病が再発…。
                      (5~10分ほっておくとかかったりします)
                      よくわかんないけど原因は電気系の接触不良なんじゃないかと思う今日この頃。

                      本当はバッテリーの隣の始動系の端子やらリレーを外して徹底的に磨きたいんだけど、
                      とりあえず接点復活剤と捨てる歯ブラシで端子をゴシゴシ…。

                      今日はウルトラ調子良かった。
                      クルマが調子良いとそれだけで嬉しくなって仕事頑張ろって思いますw。
                      (でも急に不調が来るから心からは信じてない…)


                      そしてさっきプリンターぶっ壊れたぁ!。
                      変な匂いして電源入らなくなったので間違いない。

                      インクまだあるから次もcanon…
                      と思ったけど現行機のほとんどBCI7e使えねーじゃないかこのヤロー。

                      どうせインク買い替えるなら違うメーカーでも良いかなぁ…。
                      | masa | 15:00 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Recommend

                      Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101
                      Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101 (JUGEMレビュー »)

                      たとえばブラインドタッチで基準になるFとJキーにある小さなポッチもカバーの上から指裏ではっきり確認できます。それだけ薄いカバー。キータッチもほとんど変わらないし、これ最高です。

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Category

                      Archives

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode