Entry: main  << >>
ひゃほーいい!
0

    ケミストリー再結成ってニュース見て思わず書いておりますw。

     

    過去数台のPCのiTunesにはほぼ全アルバム全曲入れてたけど、

    今の手薄なPCには入れてないんすよね。

     

    数ヶ月前spotifyが使えるようになって速攻検索したら聴けるーーってわかって

    仕事しながらの超超ヘビーリスナーです。

     

    再結成のニュースで本当に嬉しい。

    と、書きながら…噛み締めて…やっぱり嬉しいww。

     

     

    話は変わりますが (^_^;A…

    ここで書いてなかったけど 今年も鈴鹿F1の時にトーチュウ様の仕事しました。

     

    これこれ、アロンソかぶってるコレ〜〜!!

    AUTOSPORTの記事

     

    こんな嬉しい写真ないですよ〜。

    これはもうほんと企画が素晴らしかった。

    トーチュウの担当様様です。

    (昨年のイラストもマクラーレンのイギリス本社に飾られたって聞いたし、なんすか実感ないのにこのF1との密着感w。うん、もう死んでもいいw。)

     

    ついでに少し前もマルケスのカブトも作りました〜。

    | masa | 21:17 | comments(4) | - | - | - |
    Comment
    >Nobbyさん
    返信遅れてすみません。
    一人暮らしの風邪はほんと死ねるw。

    アロンソの武士道好きは知っていましたが、
    こっちが照れる程かぶってもらっていたみたいです (^_^;A

    NobbyさんもローガンズのメンバーですかW。
    自分もそろそろ、それ用のを作ろうかと思っておりますw。
    Posted by: masa |at: 2016/12/28 1:35 AM
    お久しぶりです。
    これ、masaさんのでしたか!
    アロンソ、あちこちでかぶってましたよね。
    すごーい!!

    私はアレ、zoffで買った+1.5のやつを使ってます。
    Posted by: Nobby |at: 2016/12/15 9:58 PM
    ご無沙汰です
    私も目が… (^_^;A
    試しに100均で+1のアレを買ったらよく見えるw。
    細かい作業が苦手になってます。
    Posted by: masa |at: 2016/12/12 4:33 PM
    ご無沙汰してます。
    仕事が忙しくてここ半年ほどぺパクラに全く手がつけられなくなってます(T T)

    こちらにお邪魔するのも久々になってしまいました。
    アロンソの兜の写真どこかの記事で見てました。アロンソもお気に入りだと書いてありました。
    masaさんが作られたのですね。すご〜

    F速のヘルメットもさっき記事を見て知りました。ぺパクラまた作りたいけどもうしばらく時間とれない感じです。最近目も衰えてきたし…

    また遊びに来ますね〜
    Posted by: Kyoji |at: 2016/12/11 3:52 PM








    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101
    Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101 (JUGEMレビュー »)

    たとえばブラインドタッチで基準になるFとJキーにある小さなポッチもカバーの上から指裏ではっきり確認できます。それだけ薄いカバー。キータッチもほとんど変わらないし、これ最高です。

    Search

    Entry

    Comment

    Category

    Archives

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode