Page: 2/134  << >>
ルームミラーが
0
    取れたw。

    取れるもんなんだなぁ…フロントガラスに接着してあるだけだから仕方ないか。イタ車だし。

    何かの為にと昔買って使わなかったSUっていう接着剤が使えそうだったので、なんとか固定して丸一日硬化できた。
    もう一ヶ月経つけどぐらつきも無くちゃんと接着されたっぽいので助かりました。

    それ以外は…
    走行前にセレオイルのチェックと止まらないおまじないをするようになって、ウチのアルファちゃんはすこぶる快調ですw。
    | masa | 05:57 | comments(0) | - | - | - |
    ピットの図解イラスト
    0

      (↑クリックでトーチュウ様の記事へ)

      毎年出てる鈴鹿特別号。
      マクラーレンホンダのピットイラストを描かせて頂きました〜。
      これ自体はタブロイド判なので新聞の半分サイズですが、イラストは通常新聞の見開きサイズです。



      チームの許可済みなのでロゴもOK!。
      新聞でF1といえばトーチュウじゃないですか。
      そこで仕事させて頂けたのも嬉しいし、F1でロゴOKイラスト描けるのも嬉しかったです。

      さらにとんでもなく嬉しい事になったのですが、それは画像も無いし進展があった時にでも。
      (嬉し過ぎてFacebookに書いちゃったけどw)
      | masa | 01:01 | comments(3) | - | - | - |
      暇なくて
      0
        忙殺され二週間くらい買い物にも行けなかったけど、
        さすがに食う物がなくなったし、月末の支払いなどあるしで買い出しへ。

        真っ先に思ったのは
        「どうか車が普通に動きますように。そして止まりませんようにw」

        結局何の問題もなく帰ってきたけど、
        そんな気苦労があったとしても良いんだなぁ…。  
        | masa | 02:50 | comments(2) | - | - | - |
        虫嫌いな人には閲覧注意(続きに虫画像があります)
        0
          いやーーー、 なんと言っていいかわかんない虫画像。
          最初は「小さいGか!」と思ったんだけど、
          よく見ると違うし、
          よく見たら見覚えある形状だし……

          その形状は続きからドウゾ
          続きを読む >>
          | masa | 00:34 | comments(0) | - | - | - |
          あわわわわ…
          0
            徹夜明けで小腹が減った。
            超眠いがちょっと食べないと寝れない…と冷蔵庫開ける。
            ご飯炊いてないからパンかぁ…最近ソントンのヘーゼルショコラ+コーヒーにハマってて
            それ以外のソントン製品も3つほど冷蔵庫にあるけど甘い物食べたいって気分じゃない。

            少し多い気がするけどカップ麺かなぁ…と水を火にかけどれにしようかと在庫をチェック。
            醤油、味噌、カレー、トムヤムクン、そしてペヤングじゃない焼きそば。 見てるうちにカレーが食べたくなる。
            カレーという文字だけでカレーが香って来る気がするから不思議だ。
            そしてカレー味のカップ麺にお湯を注ぎ、多めに湧かしたお湯でお茶を入れずずずっと飲みながら
            いつもご飯を食べるテーブルに持って行き2分半待つ(パスタゆでる時も1分短い系)。

            あ、時間を計っていた携帯のタイマーが鳴ったけどキッチンに置いてきちゃったよ…
            と慌てて席を立つと同時にやらかす。
            できたてカップ麺を倒して全部ぶちまけてしまう…足にもかかり超熱い、そして立ちこめるカレー臭。
            こんな事してる未来が見えたなら寝れば良かったと泣きながらタオルで拭き取るけど消えないカレー臭。
            もしあの時あの場所でカレー以外を選んでいたら僕たちはきっとと思うけど漂うカレー臭。
            今ならカレー臭の歌が作れるかもしれないと思いつつ、とりあえず全部きれいに拭き取り
            濡れた物全部洗濯機にぶち込んでそのままふて寝。
            あぁぁ、作る歌は間違いなくオフコ…いやマッキー系だな。なんとなくだけど。

            詳しい内容は覚えてないけどカレーを食べる夢の途中で起床。
            夢だったら良いのになぁ、と夢の中でカレーを食べながら考えてたのだけ覚えてる。
            起きると同時にカレー臭がしてる事に気付いて、そりゃカレーの夢も見るわ、と1人で突っ込む。

            しかし数時間前の惨劇の部屋に入るけどカレー臭がしない。
            俺の体か!と気が付いて速攻でシャワーを浴びてから寝る前に洗った洗濯物を干す。

            というのが今年の誕生日でした…orz。
            ため息しか出なかったw。

            まぁ、ここ数ヶ月147がすこぶる調子良い(バッテリーのあたりを素手で掴んでガッガッと揺すっただけ)のでそれだけで幸せなんですけどねw。あと澤部坊が面白いです。
            | masa | 13:35 | comments(0) | - | - | - |
            辞めると仕事に影響大だわー。
            0
              (꒪⌓꒪)…最近なんもやってないし今年でサイト終わろうと思ってましたが、
              もろもろあって更新>継続する事にしました。 (*´∀`*)テヘ♪
              | masa | 02:36 | comments(6) | - | - | - |
              おおー!
              0
                auto sport 誌の表紙の仕事って……初めてだったはず。 すごく感激です。
                雑誌内の記事で使っているイラストは色味を押さえたりホワイトをかぶせているのだけど…
                元々きっちり描き込んでいたので、ちょっともったいないなぁ…と思っていたら表紙でも使ってもらえたー。
                そういえば…イラストに添えた書き文字、恥ずかしながら手書きだったりしますw。
                | masa | 15:20 | comments(0) | - | - | - |
                これ
                0
                  レクサス くま吉

                  写真出てたのでウチもちょこっとだけ。
                  くま吉のはけるシーン…。観客ほとんどいないのにこの動き、さすがです。

                  レクサス乗ってるドライバーさん(超有名人)の会話が聞こえて来たけど…あいつ(Lexusくま吉)に背後を取られると何されるかわからんとか言ってたの聞こえた気がしたw。

                  この写真撮った時に目線来てて…こっちに走って来たから何かされるかもとちょっと怖かったww。

                  この週末のスーパーGTは9万人の観客で賑わったというじゃないですか。
                  キャンプ場もあるし、GT500も300もクルマ全部カッコ良くて見所満載だし、レースは面白かったし(テレ東で見ました)、そしてくま吉みたいにイベントをみんなが盛り上げているし…。
                  これからもますます楽しいイベントになるんでしょうね〜。
                  | masa | 05:44 | comments(0) | - | - | - |

                  Calendar

                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  262728293031 
                  << March 2017 >>

                  Profile

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Recommend

                  Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101
                  Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101 for Apple Keyboard / PTKP101 (JUGEMレビュー »)

                  たとえばブラインドタッチで基準になるFとJキーにある小さなポッチもカバーの上から指裏ではっきり確認できます。それだけ薄いカバー。キータッチもほとんど変わらないし、これ最高です。

                  Search

                  Entry

                  Comment

                  Category

                  Archives

                  Link

                  Feed

                  Others

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  Mobile

                  qrcode